« 紙芝居 | トップページ | だってぼくできるっちゃもーん »

お弁当の日

お弁当の日
6月1日 お弁当の日
前日、お弁当の日でした。5月の親子遠足でも、お弁当を作ったのですが…今回はキャラ弁ではなく、ノーマルなやつにしました。

食事に時間のかかるゆうたんの為に、ピースご飯は超一口サイズのミニボールおにぎりです。
メニューはピースご飯、モヤシのゴマ和え、卵焼き、ウインナー、鳥のつくね焼きです。

お弁当小物のピックやバランは仮面ライダーW!!!しかもウインナーもダブルの焼き印入りです。

作ってる時から隣で見てたゆうたん。とってもうれしそう。

2ヶ月に一度のお弁当の日は、かなり力が入ります。

とても、お天気のいい日だったので、園庭にブルーシートを広げてみんなで食べたそうです。

楽しかったそうです。

|

« 紙芝居 | トップページ | だってぼくできるっちゃもーん »

コメント

おっ、ブログアップしていたんだね。
なかなか会えないもんだね。

夜お買い物行った時に,yukaさんの車を見て、元気にしてるかなって思っているよ。

お弁当の日ってあるんだね。
かわいいお弁当やね。

そうそう、わたし、お仕事決まりそうだよ。

投稿: となりのマッキー | 2010年6月23日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182547/35045677

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の日:

« 紙芝居 | トップページ | だってぼくできるっちゃもーん »