« 内定 | トップページ | 完成それとも… »

穏やかな休日

穏やかな休日
クリスマスから、我が家に沢山のおもちゃが増えて、親子でLEGOブロックを楽しんでます。

ゆうたんは基本ブロックで『剣』を作って、遊んでます。

パパさんは、大人向けのLEGOブロック、LEGOcreatorシリーズを、私はもっぱら、LEGOのお家を作っています。

冬の暖かいお部屋で同じおもちゃを使って、それぞれが楽しめる遊びが出来るのって、素敵ですね。
私は、LEGOでお家を作るのが大好きです。私、小さな頃から、赤毛のアンに憧れてて、ついつい作っしまいます。

小さな、家造りとガーデニングが密かな楽しみです。

|

« 内定 | トップページ | 完成それとも… »

コメント

Houses and cars are quite expensive and not everybody is able to buy it. But, home loans are created to help people in such kind of situations.

投稿: Chasity28Powell | 2012年7月14日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182547/32755031

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな休日:

« 内定 | トップページ | 完成それとも… »