1行紹介

もうすぐ出産予定のぎっくり腰高齢出産ママです。

自己紹介文

子供好きで、保育の仕事をしばらく続けていましたが、その中でいつも思うことは、どんなにかわいいと思って愛情を注いでお世話をしても子供たちは、お帰りの時には『おかーさーん』と去っていく姿を長年みてなんだか寂しい気持ちになることもしばしば。
やっと、やっとこの私もお母さんになる日が近づいてきました。どんなどたばた劇が待ってるのかな?
すこし、ドキドキですが、夫masamasaと2人三脚でベイビーを育てていかなくちゃと鼻息も荒く意気込んでいます。

興味のあること

大人になってからあの敷居の高いクラッシックバレエを始めました 妊娠してからはお休み中ですが。バレエの穏やかな動きやバーレッスンやストレッチは妊婦体操としてもいいらしいです。 それから、今は遠ざかってますがガーデニングも好きです。結婚してからはおしゃれでおいしいキッチンハーブのコンテナもそのうち作る予定です。